BLOG
ブログ

ant hair

2018.12.24 cell&hair Beauty by anthair

大阪で美髪にするならANTHAIR!高濃度水素を使用するから効果抜群!

本日のご新規様です!毛髪スペック中間から毛先にかけてブリーチonカラーの繰り返し、毎日ヒートスタイリングでの、タンパク変性での髪のチリつきで20センチ程損傷毛でした。



自宅での髪の扱い、今後のカラーの仕方などのご説明の後、高濃度水素での出来る事、効果のある水素、効果の出ない水素の事など色々とお話しさせて頂いてから、美髪再生プレミアムのトライアルをして頂きました!

毛髪の酸化による髪のシワなどもかなりありましたし、毎回前頭カラーでのダメージもあったので一度で何処まで良く出来るかが勝負の見せどころです!

今回のお客様も同様にまず髪の負のスパイラルから抜け出す事が一番美髪に近づく第一歩だと思います。

先ずは、ベースとなるカット、前頭カラーの繰り返し、前頭カラーを繰り返す事による色の退色でまた前頭カラー、そして毛髪の損傷での髪の広がりから収まらないので、ストレートアイロン若しくはコテなどのヒートスタイリングの繰り返しで、画像の様な毛髪になってしまいます!

これらの髪の負のスパイラルを何処かで断ち切らないと髪は一向に良くなりません!

そう言った事の話しもしっかりとカウンセリングさせて頂いております。中にはご自身の髪が良くないから傷むと思っておられる方も沢山いてましたが、そんな事はありません。

この様な髪の状態になってしまうと、少し時間はかかってしまいますが、必ず美髪になる様にさせて頂きます。

そして、ほとんどの方は通われているサロンで毎回トリートメントをされている見たいですが、2日程度で効果がなくなると言われます。

そんな方は是非一度ANTHAIRへご相談下さいませ!

毛髪診断からしっかりさせて頂き美髪へと導きます!

そして今回、美髪再生プレミアム1回での仕上がりがこちらになります!

ハンドブロー9割、ブラシスルー1割のみでの仕上がりです!ストレートアイロンなど一切使用しておりません。お客様も仕上がりにビックリされておりました。本当にアイロン使ってなかったんですねと笑