BLOG
ブログ

ant hair

2018.12.13 水素ケア

水素トリートメント大阪!本日2回目での仕上がりです。



50代のお客様です。前回1か月前に水素トリートメントをして頂き今回2回目での仕上がりです。

普段ヒートスタイリングをしていましたが、ヒートスタイリングの回数を減らす様にお伝えさせてもらい、しっかり自宅でのケアも頑張って頂きました!

毛先は、他店で施術したハイライト、ヒートスタイリングなどで毛髪損傷は大でしたが、一回目の水素トリートメントをしての感想は、今までのシステム系トリートメントより手触りなど良かったとお聞き出来ました!

そして二回目の仕上がりも20代の様な美髪に仕上がりました!

用法と容量が整っている高濃度水素ならではの、安定の仕上がりです!


勿論、ストレートアイロンなど使用せずの仕上がりですよ!

これからどの様に毛髪が変化して行くか、随時更新していきたいと思います!