BLOG
ブログ

ant hair

2018.12.12 anthair一押し

水素サプリメントも大人気です!!!





僕も愛用している水素サプリ!ANTHAIRでもリピーターが続出しております!水素発生量も42000ppmです!

ご興味のある方は是非お試し下さいませ!

水素発生量は水素水をはるかに凌駕する量。
しかも4〜5時間水素が発生し続けるので無駄なく摂取できます。







特殊な技術で水素をサプリに内包し、飲み込むことで体内で水素を発生させます。水によって水素が放出されるため体に負担がなく安心です。水素水で同じ量の水素を摂取するためには、10リットル以上もの水素水を飲まなければならず続けることが困難ですが「H2水素サプリメント」なら1日1カプセル飲むだけととても手軽なので、どなたにも気軽に続けていただけます。


※当社にて、(株)エムケー・サイエンティフィック社製の測定機で測定












H2水素サプリメントはこんな方におすすめ。
健康促進はもちろんアンチエイジング効果も期待できます。











「こんな効果が得られた」というお客さまのお声を紹介します。











































肩こり 疲れやすい ダイエット
血圧 肌にハリが出た 肌が白くなった
肌に透明感が出た アトピーの症状が軽くなった むくみが改善
体が軽くなり肩こりが改善した 髪の毛にハリ、コシが出てきた 白髪が減った
目覚めが良くなった 寝付きが改善、体がすっきりした 二日酔いしなくなった





商品概要










内容量




1袋60カプセル







使用方法




1日1カプセルを目安にお水と一緒に摂取してください。カプセルが喉につまらないように、ご高齢者、お子様の摂取の際は気をつけてください。開封後は、空気中の水分と反応し、水素が徐々に放出されますので、封はしっかり閉め、お早めにお召し上がりください。







名称




マグネシウム含有食品







原材料




1日1カプセルを目安にお水と一緒に摂取してください。カプセルが喉につまらないように、ご高齢者、お子様の摂取の際は気をつけてください。開封後は、空気中の水分と反応し、水素が徐々に放出されますので、封はしっかり閉め、お早めにお召し上がりください。







栄養成分




熱量:1.01cal、たんぱく質:0.0g、脂質:0.01g、炭水化物:0.23g、食塩相当量:0.004g ※1粒(340mg) あたり







注意事項



原材料をご参照の上、アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。


体調によりまれに体に合わない場合があります。その場合は量を減らすか、または摂取を中止してください。


現在医師の治療を受けている方、妊娠予定、妊娠または授乳中の方、疾病をお持ちの方が服用される際は、医師にご相談の上お召し上がりください。


乳幼児の手の届かないところに保管してください。


開栓後はフタをしっかり閉めて保管し、お早めにお召し上がりください。


直射日光、高温多湿を避け、涼しい所に保存してください。


カプセルがのどにつまらないようにご注意ください。






















水素サプリメント 元素(水素)分析結果



















水素(%) 4.2以下(検出限界)
水素濃度 42,000ppm
※1粒(340mg)の0.1%
注意点 機器の検出限界(値)のため「以下」表記ですが、0.1%で検出しています。