BLOG
ブログ

ant hair

2018.11.26 anthair一押し

加齢による毛髪の変化。ボリュームダウンや傷みやすい毛髪なども高濃度水素トリートメントで解決!



水素トリートメントを継続されているお客様です。丁度10か月程の毛髪を撮らせて頂きました。

根元か約10センチ程の髪とその下の髪を見て頂くと分かるように、毛髪の変化が出ております。

この方は年齢によるうねりが出てきており、ダメージもありましたが水素トリートメントを継続する事により、毛包幹細胞の活性化により生えてきた髪が見事真っ直ぐの艶々髪が出てきており、根元の収まりも出てきて今では、ハンドブローのみで収まるぐらいまで来ました。

勿論この画像はブローなど一切しておらず、乾かした状態で撮影しております。

通常で行けば年齢と共に幹細胞も酸化していき正常な毛髪を作ることが困難になってきますが、用法と容量が兼ね備わってる高濃度水素を継続するとこのような現象が現れます。

前回のブログでは、色素幹細胞へのアプローチで白髪が黒髪へと変わりましたが、毛包幹細胞へのアプローチがかかるとこのように毛髪の変化が出てきます。

余は、継続する事により通常では考えられない事が結果として出ます。

これは、高濃度水素を使用して幹細胞の酸化を防ぎ細胞の活性化を起こせていると言う事になります。

水素トリートメントは、水素治療をされているドクターが監修に入って頂いており、このような現象が起きる事もすべて確認を取れています。

白髪抑制や薄毛抑制なども効果的に出ます。ですので先ずは継続する事をお勧めいたします。