BLOG
ブログ

ant hair

2018.11.25 anthair一押し

高濃度水素トリートメントでの効果!白髪が黒髪に⁈でく



 

サロンメニューの水素トリートメントを継続されているお客様の画像になります。


ご年齢も50代ですが、何処を分けても白髪があり30日程で白髪染めをされていました。

左画像は水素トリートメントをスタートしてから9回目で右画像が11回目です!



ちなみに、スタート時は根元が全て白髪でしたが左画像のトップ付近に黒見えている部分は、5,6回目の時ぐらいから出て来た黒髪です!

それが最終的に、分け目の白髪完全に黒髪に戻りました!


正直言って僕が1番驚きましたが、白髪が黒髪に戻る現実を見てしまった以上、高濃度水素での色素幹細胞への活性化が起きたとしか考えられません!

監修に入って頂いているドクターにも、お聞きしましたがやはりそのようです。

月1回の水素トリートメントで、この様な結果が出るとなれば、毎日、週一、月2回とやればやる程効果の出方が凄い事になるのは間違いないと思います。


ただブログで何回も書いてますが、色素幹細胞や毛包幹細胞が老化細胞になっていない事が条件かと思います。

幹細胞の機能が停止していれば、細胞自体の活性化は起きないと思います。

用法と容量が兼ね備えられた高濃度水素でしか絶対に出ない効果になります!


水素トリートメントがテレビに出て話題になっておりますが、ANTHAIRで使用している商材でしかこの様な効果は絶対に出ませんよ!

只々、髪を綺麗にするだけではなく幹細胞に対しのアプローチをかけて、これから生えてくる髪をより良い状態で生やす事と、すでに生えている毛髪(紫外線やヒートスタイリング、カラー、パーマ、酸化)による髪のシワ、傷んだふり毛を還元して12歳児ぐらいの毛髪状態まで引っ張る事が出来るのが、高濃度水素トリートメント何です!


紛い物、何ちゃって水素では絶対にここに書いている内容の事は出ないので、お気をつけて下さいね!