BLOG
ブログ

ant hair

2018.11.24 水素ケア

水素トリートメント1回目!本物を使えば効果抜群です!



 

本日ご紹介でご来店頂いたお客様です!

毎日ホットカーラーを使用しており毛髪の表面から毛先まで、バリバリの状態でした。

カラーも二週間に一度されている見たいで、全体的に酸化がかなり進んでいる状態です。

ちなみに、サロントリートメントも二週間に一度されている見たいですが、この状態では通常のトリートメントをしていても、逆に毛髪の酸化を促すだけにしかなっていないかなと思います。

毛髪の酸化とは、紫外線や熱処理で必ずなります。

毛髪が酸化する事により、癖ではないうねりがでて髪がまとまりません。

そのうねりは、髪のシワですがどれだけシステムトリートメントなどしても取れる事は無いですし、余計に毛髪が酸化を起こす原因になります。

では、毛髪の酸化を1発で還元出来る物とは何かと言うと、用法と容量が揃っている高濃度水素でしか効果は絶対に出ません!

何ちゃって水素トリートメントでは、効果が出ないと言う事です笑

勿論、毛髪に対してのアプローチだけではなく、色素幹細胞、毛包幹細胞に対しての活性化を起こす事も非常に有効的に、効果が出ます!


現に、ANTHAIRのお客様は白髪がどんどん黒髪に戻ってる方や、老化による毛髪の薄毛や細毛なども改善しております。


これらの結果は、用法と容量が揃っていないと決して出ない効果です!


話しだけでは、信じ難い内容にはなっておりますが実際に結果が出ているので、嘘偽りなど一切無いです!

全て細胞が残っていたらの話にはなりますが、必ず何らかの効果は実感するので是非お試し下さい!

これから、過去の結果画像を載せて行きたいと思いますので、お暇な時にでもお読み下さいませ!

明日は定休日になっております。