BLOG
ブログ

ant hair

2018.11.06 水素ケア

水素トリートメントを継続して半年経って素晴らしい結果が出ております!


赤線が水素ケアをしてから伸びて来た毛髪、青線が元々根元にあった毛髪です!


今年の5月に初めて御来店頂いた時から、月一のペースで、サロンメニューの水素ケアを継続されている50代のお客様です!

来店当初は、根元からちりついた髪が沢山出ており常に根元からボリュームが出ていてブローなども大変時間がかかっておりました。

確実に、カラーの頻度が高い為色素幹細胞や毛包幹細胞の酸化での原因があり、本来の毛髪を作れない状態だと思い強く水素ケアを勧めて継続して頂きました。

勿論カットでのすきすぎの原因もありカットでの補修もして行きました。

ちょうど年齢的にも、毛質が変わる年代でもありますが、さらにカラーやパーマで酸化の状態にしておくとさらに状態の悪い毛髪が出て来ます。

そこで1番大事な事は、酸化した物をその場で還元してあげる事なんです!


そしてそれが出来るのは、用法と容量が揃っている高濃度水素のみになってます!


しっかりと、色素幹細胞や毛包幹細胞にアプローチをかけて細胞内のミトコンドリアの活性化をおこす事により、画像の様な結果が出るわけです。

用法と容量が揃っていなければ絶対にこの様な結果は出ませんよ!


根元の6センチ程の髪が20代頃の毛髪にしっかりと戻っており、ハンドブローだけで根元がこんなに落ち着いております。

通常ではあり得ない現象が、水素トリートメントを継続する事によりしっかり結果が出ます。

本物の高濃度水素を使用すれば、必ず結果は出るので是非皆さん水素ケアを継続して見て下さい!


一年もあれば、毛髪は見違える程変わります!