BLOG
ブログ

ant hair

2018.11.04 水素ケア

美髪に必ず導きます!大阪水素トリートメントで酸化を還元します!



 

昨日のご新規様です!左画像ご来店時の髪の状態ですが、縮毛矯正に前頭カラーやドライヤーの熱処理で非常に髪の負担がかかっている状態でした。

特に、髪の中間から毛先は完全にアウトな状態で髪が途中で切れている所があちこちにありました。

ご予約では、美髪再生プレミアムのトライアルを希望で来られてましたが、カウンセリング後に集中的にまずサロンメニューの水素ケアをして頂く事を進めました。

どれだけ素晴らしい結果の出るヘアエステでも、髪がここまで来ると効果やエステの持ちも悪いと思います。

先ずは、相当髪の酸化も進んでいるので水素ケアである程度髪の状態を還元して、落ち着かせる事にしました。


少し時間はかかりますが、必ず美髪に仕上げますので頑張りましょう!!!


右画像は、水素ケア終了時の髪の状態です!

やはり、思っていた通りに酸化による髪のシワがあった為の広がりが収まりだいぶと髪が落ち着きましたね!

しっかりANTHAIRで貯めた髪の貯金を崩さないように次回もご来店下さいませ!

お客様より嬉しいコメントも頂きましたので、載せておきたいと思います!

美髪師としてしっかりサポートして行きたいと思います!