BLOG
ブログ

ant hair

2018.11.01 水素ケア

美髪再生プレミアムのトライアルから3週間後のご来店!水素トリートメントを継続されに来ました!



左画像初のご来店時、中間から毛先が絡まり切れ毛が多く広がりが凄い状態でした。美髪再生プレミアムがトライアルをされてから3週間後にご来店された画像右になります!

画像で見ても分かるように収まりや、ツヤ感が全く違いました。


ご本人様も、自宅での髪の状態が別物でビックリされてたみたいです!

 



左画像一回目の美髪再生プレミアムのトライアルが、終了した後の状態で、右画像サロンメニューの水素ケア後です!

ツヤ感、まとまり、軽さ、後は毛髪もふっくらしてボリュームも出ました!

やはり、本物の高濃度水素を使用すると仕上がりも本物の仕上がりになりますね!


これから、3週間ペースで水素ケアを継続して頂くので、3ヶ月後には別髪の美髪になられると思います!


今後の変化を、ブログでレポートして行きたいと思います!号ご期待!