BLOG
ブログ

ant hair

2018.10.30 cell&hair Beauty by anthair

美髪をお求めの方は、是非水素トリートメントをオススメ致します!

本日のご新規様です。

まだまだ、マツコ会議を見られた方が沢山ご来店しておりますが非常に皆さん髪の状態がすごい事になられてます。

毛髪スペック くせ毛で縮毛矯正を4か月程前にかけられております。中をチェックするとかなりセニングが入っており、髪の長さにたいして半分以上スカスカの状態で、纏まらないので毎晩クルクルドライヤーでブローされていたみたいで、髪がザラザラ状態でした。

ここまで来るとさすがに、美髪再生プレミアムでも一回でどうにかなるレベルではありません。

ですが、せっかくのご縁でANTHAIRに来て頂いたので、今後の自宅でのケアの仕方であったりカットのプランなどしっかり提案させていただいてから、美髪再生プレミアムのトライアルに入らせていただきました。

画像で見て頂くと非常に一回でよくなったかの様に見えますが、手ごたえで行くとやはり・・・です。

勿論仕上げは、ストレートアイロンなど使用しておりません。

今後のプラン通り行けば少し時間はかかりますが必ず良くなると思います。

まだまだ、ご自分の髪が悪くて痛んでると思っている方が沢山いてますが、そんなことは絶対にないですよ~!


髪のダメージが気になる方は、一度ご相談下さいませ!!!

軸となる、水素ケアのお話もしっかりさせていただきます!!!


合言葉の様に書きますが、用法と容量が非常に大事になるのでまがい物などにはご注意下さいませ!


用法と容量が揃っていない水素をどれだけ使用しても、水素での効果は絶対に結果も効果も出ませんので!!!!