BLOG
ブログ

ant hair

2018.10.26 cell&hair Beauty by anthair

本物を求めて!水素トリートメントは高濃度で尚且つ用法、容量が大事です!

本日のご新規様です!美髪再生プレミアムトライアルをして頂きました!

エステ関係のお仕事をされており、ANTHAIRの高濃度水素にご興味を持ちご来店頂きました!

毛髪スペック カラーやパーマをされて居ませんでしたが、スキスキカットで髪がスカスカ状態でパサパサでした!

毛量が多く癖が少しある髪にスキスキカットは、最悪な結果が待ってますねー

って事で、早速美髪再生プレミアムトライアルをして頂きました!

結果は、何時もながら最高な仕上がりになっております!

エステ関係のお仕事をされているので、水素の濃い話しもすんなり聞いて頂きご納得してもらいました。

何ちって水素商材が沢山ある中でANTHAIRの水素ケアを見つけて貰えて良かったです!

高濃度水素での見極め方は、高濃度である事、しっかりとした時間発生する事です!


水素が発生しても、濃度が低すぎたり、時間が少なすぎたりすると、水素での効果は絶対に出ません!


より沢山の方に本物の高濃度水素に出会える様に、どんどんブログを更新して行きたいと思います!