BLOG
ブログ

ant hair

2018.10.09 cell&hair Beauty by anthair

毛髪ダメージは、皆それぞれ日常的の負担などが関係します!

連休明けの一発目のご新規様です!

美容関係のお仕事をされているので、高濃度水素の話しや細胞のお話はざっくりご理解頂きました!

髪のカウンセリングをすると、美容室には半年に一回程で毎日髪を収める為に、ストレートアイロンを使用されてました。

髪の長さに対して中間から毛先が、切れ毛、枝毛でとてもじゃ無いがストレートアイロンでしか収まらない感じの毛髪状態でした。

正に、髪の負のスパイラルに入ってる状態です!

収まらないから、熱処理をする、熱処理をするから収まらないですね!

ここまで来るとやはり、一回でのヘアエステでは良くなりません。

少しでも、カットをしながら傷みにくい毛髪を作りあげて行く為のヘアエステになると思います。

髪のお悩みなどありましたら是非ANTHAIRへご相談下さいませ!