BLOG
ブログ

ant hair

2018.10.06 cell&hair Beauty by anthair

大阪水素トリートメント検索で多数のお客様がご来店頂いております!

本日のご新規様です!

美髪再生トライアルをして頂きました!

毛髪診断からのカウンセリングで、普段の髪の扱い方や普段通われているサロンでの過去の施術などをお聞きしました。

やはり毛先がまとまらないと言う事で、コテを使い毛髪にかなりの損傷がありました。

カットのすきすぎる原因も大いに関係があります!

特に、ご新規様で最近のよくあるパターンで髪の中間から毛先特に表面の状態が大変な事になっております。

ヘアエステをすると同時に、損傷が激しい部分は切る事もおススメ致します。

少しでも切りながら傷みにくい毛髪へシフトする事により、美髪により早く実現すると思います!

本日はお店都合により早く臨時休業となります。

9日火曜より通常営業しておりますので宜しくお願いします🤲