BLOG
ブログ

ant hair

2018.10.05 cell&hair Beauty by anthair

大阪で水素トリートメントの事ならANTHAIR!美髪再生プレミアムトライアルで美髪をゲット!

本日のご新規様の髪の状態です!

カウンセリングで、この様な状態になった経緯をお聞きすると、髪がまとまらないので毎日コテを使用されてました。

完全に熱焼けでのタンパク変性、で更にデジタルパーマ失敗で更にダメージで更にそれを隠す為にコテと完全に髪の負のスパイラルに突入です!

ここ最近のご新規様でデジタルパーマ失敗率で髪が傷んでるお客様が多く来店されます。

デジタルパーマを薦める美容師さん頼むから失敗しないで下さい!笑笑

この状態まで行くとバッサリ切るしかないですが、何とか良い状態に持って行くために、ヘアエステの美髪再生プレミアムのトライアルを選択致しました!

一回でまずどこまで行けるかは、かなり未知ですが何とかしてあげたい気持ち一心で施術スタートです!

カウンセリング入れて約3時間!

出来上がり!



渾身の仕上がりです!

何とか一回でここまで行きましたが、正直損傷からで行くと2週間ぐらい持てば上出来だと思います。

出来れば、美髪再生プレミアムの本コースをされるのがいいと思います!

少しでも、もたせる為にはカウンセリングでの中でレクチャーした自宅ケアをしっかり守って下さいね!

美髪再生プレミアムコースは、今年、後2名で終了です!


美髪再生プレミアムの本コース希望の方はご連絡下さいませ!

次回美髪再生プレミアムの本コース受付は来年1月からになります!