BLOG
ブログ

ant hair

2018.10.04 cell&hair Beauty by anthair

ストレートアイロン、コテなどで毎日巻くと髪が悲鳴をあげております!休息も大事ですよ

画像左側ご来店時の状態です!毛先はナチュラルカット(自然に髪が千切れてスカスカ)

そしてその毛先をアップすると、もう髪ではありませんね〜笑笑

ですが、美髪を求めてANTHAIRにご来店頂いたので、全力で美髪になるように頑張りました!

コースは美髪再生プレミアムコースのトライアルです!

ここまで毛髪の損傷があれば正直切らなければ行けないのですが、諸事情により切る事が出来ませんでした。

一応しっかりとご説明をしていざ施術!

右画像が仕上がりです!

勿論ストレートアイロンなど使用せず何とか収まりがつきましたが、やはり損傷が激しいので引き続きケアをしなければ通常より戻りが早いでしょう!

よくある負のスパイラルで、毛先が収まらないからストレートアイロン、コテをする使い誤魔化す事があると思いますが、それらを繰り返す事により余計に毛髪のダメージが進み、どんどん悪化して行く事になります。

そうなる前に、こまめにカットをするする、熱処理を避けるなどの対策が必要必要になるかと思います!

髪も休息が大事ですよ!

髪の負のスパイラルを脱出をして美髪を目指しましょう!!!