BLOG
ブログ

ant hair

2018.09.28 anthair一押し

水素トリートメントで美髪者続出です!大阪で水素トリートメントするならANTHAIR!!!

一枚目画像は、サロンメニューの水素ケアをして頂きました。ご来店頂く方全てに共通する事ですが、ショートスタイルでも、ロングスタイルでも中間から毛先にかけて毛髪の酸化進んでおり、髪のうねりや硬さがものすごく出ております。

毛髪の酸化が出ると癖ではない髪のうねりなどが強く出るので当然まとまりがつきません。


しかし、高濃度水素を使用する事により酸化をしっかり還元してあげる事により仕上がりは、艶、軽さ、まとまりが一発で出ます!

仕上がり画像は全てストレートアイロンなど一切使用せずハンドブロー後に軽くブラシを入れた状態での仕上がりです。

用法と容量が整っていればこのような仕上がりになります!


勿論髪の仕上がりだけではなく、治療領域での高濃度水素を使用している為幹細胞にもしっかりアプローチをかけてくれるので白髪の抑制や細毛の抑制にも効果は抜群です!!!

二枚目画像のお客様は、半年に一回縮毛矯正をかけられていたみたいで髪の硬さがめだっておりました。

本来硬さのない髪であれば毛先の収まりも出るのですが、画像でみて分かるように広がりが目立ちます。

サロンメニュ―の水素ケアをして頂いた後は、確実に毛先の収まりが出たのがはっきりと出ております。

黒髪ロングでこの収まりと艶が保たれるとまさに美髪ですね!


正直縮毛矯正は必要ないと思います!

三枚目画像のお客様は、髪の八割ほどからが強烈にダメージがあり、髪を下ろせれるレベルではありませんでした。

ヘアエステの美髪再生プレミアムのトライアルコースをして頂きました!

なんとか、一回で下せれる状態まで行きましたが、やはりダメージが強いので髪の戻りは早いと思います。

ハイダメージの方は、コースの選択をされる事が美髪の近道になるかと思います。

さまざまな髪の状態がありますので一回で効果を確実に感じられる方もいますが、損傷の激しい方は繰り返し水素ケアをされてみて下さい。


自宅でのケアも非常に大事になりますのでこちらの方もしっかりお伝え致しますので宜しくお願いします。