BLOG
ブログ

ant hair

2018.09.25 cell&hair Beauty by anthair

大阪水素トリートメント!美髪再生プレミアムコーストライアル大人気です!ご予約殺到しております!

画像のお客様は全て、ヘアエステの美髪再生プレミアムコースのトライアルを施術されました!

一枚目の画像のお客様は50代後半の方です。いつも通われているサロンで毎回トリートメントをされている方で非常に美意識の高いお客様でした。

ですが、髪質自体癖毛でストレートをかけていたりして髪のタンパク変性を起こしている状態で毛先に向けて髪が固くなっており、全くまとまらない状態でしたが美髪再生プレミアムのトライアルをされて見違えるような髪質になりました!

お客様も大喜びで、自分の髪じゃない見たいと驚かれていました!


二枚目画像のお客様は、50代前半の方です。

毎日コテ仕上げをされており、中間から毛先に向けてタンパク変性が見受けられていました。

そして、過去に入れていたウィービングもありダメージレベルがそこそこありましたが仕上がりは見事美髪に仕上がりました!!!

全て一回の施術でしかもストレートアイロンなど一切使わずの仕上げです!


オイルなども一切つけておりません。

良くお問い合わせで一回で良くなりますか?と言う問い合わせがありますが、髪質やダメージレベルホームケアの仕方など皆さん違いがありますので、必ずしも一回でと言う事はお約束出来ません。

ですが、ご来店頂いた限りはベストな状態でお帰り頂けるようにさせて頂きますので髪の悩みなどどしどしお聞かせ下さいませ。

美髪に導ける用に御提案の方をさせて頂きます。


明日、土曜日は、ご予約全て埋まりました。

木曜日、金曜日若干名お取り可能です。

それでは、ご予約お待ちしております。