BLOG
ブログ

ant hair

2018.09.13 お知らせ

リジェンH2トリートメント!フェイシャルメニュー思案中!

リニューアルした水素トリートメントその名はリジェンH2トリートメント!

ヘアの方では、確実に仕上がりがUPしておりより毛髪の状態が良くなっております!

白髪や細毛に対しての効果もリニューアル前の物より期待度は上がりますね〜!

そんな中、リニューアルと同時にヘアだけではなく、顔にも使用可能になったんです!

気になるシワ、たるみは全て活性酸素が原因なのです!


紫外線が活性酸素を大量に発生させる為、肌はとても酸化しやすくなります。

活性酸素によって攻撃された細胞は、コラーゲンを作る働きが弱くなりシワを作る原因だと考えられます。

そして、お肌のシミやくすみもまた活性酸素が原因です!


活性酸素が表皮のメラニン色素を攻撃すると、メラニン量が増えてシミの原因になります。

また摂取しすぎた糖がタンパク質と結びつく糖化反応も活性酸素を大量に発生させてしまいます。

肌の不調は表面的にとらえても駄目だと思います。これは毛髪も同じ事を言える事だと思います。

肌のトラブル、毛髪のトラブルの原因は全て悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)にあります!

紫外線、化学物質、ストレス、添加物など様々な発生原因がありますが、年齢と共に高濃度水素で活性酸素を除去しない限り、様々なトラブルが増えて来ます。

だからこそ、リニューアルした水素ケアで細胞、毛髪、お肌をヒドロキシラジカルから細胞酸化を守りいつまで若々しくおれる用にご提案して行きたいと思います!


画像は朝一に、友達が来店したのでテストして見ました^_^

メンズだからメイクしてないので、そのまま塗って水分をふくましたコットンを貼り付けて見ました(只今テスト中)

仕上がりは、肌のトーンが上がり透明感が出たのと炎症での赤いプツプツがおさまったのと肌がふっくらしてました!

やっぱり凄いです!

メニュー化するまでもう少しですが、やりたいって方は出来たらノーメイクでご来店下さい!先行価格でさせて頂きますね!

それでは、御来店お待ちしております!