BLOG
ブログ

ant hair

2018.09.07 水素ケア

毛髪の生まれ変わりは、毛包幹細胞の活性化が鍵に!水素ヘアトリートメント大人気メニュー!

水素ケア20回目終了時の毛髪です!

赤枠の部分が、水素ケアを継続してから新たに生えて来ている部分です。

青枠は、水素ケアをしてなかった部分の過去の毛髪です。

画像でみて分かるように全く違う毛髪が生まれてきております。

ご年齢は40代後半のお客様で、数年前から根元から生えてくる髪が以上にうねりだしてきて、スタイルが収まらない感じでしたが、今ではハンドブローだけ根元が収まり完全に日頃のスタイリングが楽になったと御報告を頂いております。


1年以上水素ケアを継続された結果がまさにダイレクトにでました!!!

月一度の水素ケアでこれほどの結果がでるのは、やはり本物の高濃度水素を使用しているからです!

用法と容量が重要になる物だけにANTHAIRで使っている水素ケアは確実に結果がでる高濃度水素になります。


水素が発生しても濃度が低い、発生する時間が短い物を使っても効果は絶対に出ませんよ!


今回の事例は、他のお客様も出ておりますし同時に白髪も減少しております。

自身の年齢に逆らうように髪自体がどんどん若くなって行く事が体感出来ます!

毛包幹細胞の酸化(老化)で髪は細くなったり、うねりだしたりする事は確実に分かっている事なので、しっかり水素ケアで幹細胞の酸化を防ぎ、幹細胞の活性化をしっかり起こせば加齢による髪の悩みは無くなると思います!

ブログを読んで頂いている方も、半信半疑だと思いますが、自信をもっておススメ致します!