BLOG
ブログ

ant hair

2018.09.01 水素ケア

自然に出て来たローライトの現象とは?水素トリートメントによる効果が出て来た証し!

50代のお客様です。まず1枚目の画像です赤枠部分の明るさと、青部分の明るさの違いがお分かりでしょうか?

元々まんべんなく何処を分けても白髪のお客様でしたが、1年以上水素トリートメントをしていただいております。

白髪染めの6レベルを何時も使用しておりますが、白髪の部分は退色してくると赤枠部分の用にトーンが少し明るくなって来ます。

赤枠に比べ青枠はほぼ6レベルの状態のままで残っております。

この違いを簡単に説明すると、白髪に染めたカラーと黒髪に染めたカラーの違いがこのような現象になって出て来ております。

元は青枠も、赤枠の用に来店時の時はトーンが上がった状態でしたが、それだけ白髪が黒髪に変わったと言う事になります。

二枚目の画像は、赤線でなぞっている部分が自然なローライトが出て来ております。

これも、元々白髪だった部分が黒髪にかわったと言える証拠になります。

白髪世代の方や、カラーをしてる方年代関係なくカラー、パーマをされる方は強く水素トリートメントをおススメ致します。


白髪から黒髪に戻る条件はたった一つしかありません、色素を作る色素幹細胞が残っている事が条件になります。

ただ、白髪抑制に関してはかなりの高い確率で抑制は出来ると思います。

細胞を酸化から守る事が、今後美容業界でも大事になってくる時代がすぐそこまで来ております。


是非一度お試し下さいませ!

明日は、定休日になっております!!!