BLOG
ブログ

ant hair

2018.08.13 anthair一押し

水素トリートメントを継続する意味とは⁉︎

水素トリートメントを継続する意味とは⁈


画像を見ての通り、根元が元々白髪だった部分が黒髪へと変わってきています。

では、何故このように変わって行ったかと言いますと、髪の色素を作る色素幹細胞の活性化による物になります。

人は、常に酸化をしながら生きていますが、細胞が酸化を起こす事により髪の色を作れなくなったり、正常な毛髪を作れなくなったりします。

その酸化とは、いろんな角度からあり日常のストレスや、激しい運動により活性酸素が発生します。

勿論、僕らが扱うカラーやパーマ液もそのうちの一つに入ります。

高濃度水素が何故必要なのか?


それは、活性酸素の中でも一番強烈に細胞を酸化させるヒドロキシラジカル(悪玉活性酸素)だけに作用する物質だからのです。

酸化した物を還元する事、ヒドロキシラジカルを除去する事しかできません。

トリートメントと聞くと、傷んだ部分の補修のイメージがありますがそのような効果はありません。

傷んだ部分は何をしても治る事はありませんので切る事が一番早い近道になります。

ですが、一番重要なのはこれから生えてくる髪が大事になってきます。

色素をしっかり作り、黒くて太い毛髪を作る幹細胞をしっかり酸化から守る事が出来るのが高濃度水素と言う事なんです。

但し、すでに白髪の方は全て戻るわけではありません。

先ほど書いた色素幹細胞が残っていないと駄目です。

残っているか、残っていないかは水素ケアを継続して見ないと何とも言えません。

がしかし、ANTHAIRのお客様は今の所白髪に対しての効果は全ての人に出ております。

効果からで行くと抑制に関してはかなりの確率で行けると思います。

まだまだ水素に対してのネガティブな情報の方が多いと思いますが、用法と容量さえ間違わなければ絶対的な効果は間違いありません。

何度も言いますが、水素水とANTHAIRで扱っている水素ケアは天と地の差の物です。

本物を使えば必ず結果が出ますよ!