BLOG
ブログ

ant hair

2018.07.24 ブログ

勉強会前に、辻クリニックにて水素点滴!

水素治療のパイオニアの辻先生の所に行って来ました!

普段から水素サプリメントを摂取してますが、直接血管へ高濃度水素を入れると体内にあるヒドロキシラジカルを瞬時に除去してくれます!

水素がヒドロキシラジカルに結びつくと無害な水になり、体外に排出されます!


やはり水素点滴が終わった後直ぐにおトイレに行きたくなりました。笑!

で、終わった感想は非常に頭や体が軽くなりスッキリ感が半端なかったです!

直接先生とも酸化ストレスや細胞のお話を聞けて水素の重要性を再確認致しました。

又、詳しいお話はサロンにてお話ししたい思います!